2008年10月02日

アポ取りに「根性」や「努力」は必要ありません!!


テレアポ成功率 61.8% を叩き出した
 “シナリオ・マップ”のつくり方 ワークブック


アポ取りに”粘り強さ”や”根性”は必要だと思いますか?

また、

”多少のストレスがともなって、当然だ”と思いますか?


「YES」とお答えの方、
すでに間違った常識を植えつけられてると思います。

アポ取りの”ある事実”を知ってしまうと、
「今までなんて無駄なことをしてきたのだろう?」
と間違いなく気づくはずです。

その事実とは、

↓ ↓ ↓ ↓ クリック

テレアポ成功率 61.8% を叩き出した
 “シナリオ・マップ”のつくり方 ワークブック


実は、私も営業マンの端くれだったんです。
建築関係の営業でした。

結構大変でしたね、アポ取りは・・・

まさに自分のストレスとの戦いですよ。
1日に数百本のテレコール。
根性がものをいう、数勝負のところもありました。

けど、このテキストに出会うと、
”粘り強さ”や”根性”は必要なし
なんてあるんですよ。

”営業経験”や”センス”も必要ない、とも・・・・

「えっ!?」と目を凝らしてしまいました。

↓ ↓ ↓ ↓ クリック

テレアポ成功率 61.8% を叩き出した
 “シナリオ・マップ”のつくり方 ワークブック


この作者、
自分が営業マン時代に独自でアポ取りトークの実験を重ね、
とてつもない実績を作り上げた人なんです。
現在は、セールスコンサルタントとして、
クライアントに自ら手本となって、
ここでも信じられない成果を見せつけているんですね。

実はこのテキスト、
トーク実験を重ねて作り上げた”最強のアポ取りの台本”なんです。

・今までのマニュアルの大きな落とし穴
・”あること”に注目した話し方
・全ての業種に対応できる”黄金パターン” ・・・・・

興味津々です。

「ストレス・ゼロ」でとれる新しいアポ取りの世界に踏み出してみませんか!!

↓ ↓ ↓ ↓ クリック

テレアポ成功率 61.8% を叩き出した
 “シナリオ・マップ”のつくり方 ワークブック




posted by マツ at 04:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

